| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21354 | ||
| +1 | 12223 | ||
| +1 | 9501 | ||
| +2 | 9489 | ||
| +4 | 11411 | ||
| +1 | 8271 | ||
| 12294 | |||
| +1 | 10644 | ||
| +13 | 32213 | ||
| +2 | 14281 | ||
| +10 | 12755 | ||
| +1 | 12532 | ||
| +4 | 11341 | ||
| +2 | 13699 | ||
| +2 | 14590 | ||
| +6 | 17985 | ||
| 15195 | |||
| +5 | 12111 | ||
| +1 | 11274 | ||
| +4 | 15790 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37