| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12818 | ||
| 10983 | |||
| +1 | 15088 | ||
| +1 | 13237 | ||
| +6 | 19021 | ||
| +1 | 9059 | ||
| 16566 | |||
| 11891 | |||
| +4 | 21357 | ||
| +1 | 12223 | ||
| +1 | 9504 | ||
| +4 | 11414 | ||
| +1 | 8271 | ||
| 12294 | |||
| +2 | 14282 | ||
| +1 | 12532 | ||
| +4 | 11341 | ||
| +2 | 14594 | ||
| 15195 | |||
| +5 | 12111 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37