| 交易で略奪団との戦闘になったとき、 |
| ニ短調 | 13/05/05 08:34 |
略奪団のインプ(いちばん弱いやつ)を攻撃しようとして
Ctrl+クリックしたら、自分のキャラクターが、
遠くにとばされることがあるのですが、
これは仕様でしょうか。なにか防ぐ方法がありますか?
|
|
ニ短調 | なるほどです。そう言われると、いつも進行方向に 飛ばされていました。回答ありがとうございます! 13/05/05 14:05 |
|
|
ニ短調 | 「採用する」ボタンってどこにあるのですか? 13/05/10 19:06 |
|
|
ライジェラ | 回答がない限り出来ませんので、ご自分で「回答する」に解決しました! などを書き、採用。次いで解決の流れにするとよろしいかと。 13/05/26 14:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11360 | ||
| +5 | 11359 | ||
| 11358 | |||
| +1 | 11358 | ||
| +7 | 11358 | ||
| +2 | 11357 | ||
| +3 | 11357 | ||
| +3 | 11356 | ||
| +2 | 11355 | ||
| +1 | 11354 | ||
| +3 | 11353 | ||
| 11353 | |||
| 11352 | |||
| +3 | 11351 | ||
| +3 | 11351 | ||
| +4 | 11350 | ||
| +2 | 11349 | ||
| +2 | 11349 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11348 | ||
| +2 | 11348 |
マップに目的地を指定しての自動移動をしている最中に略奪団に
遭遇すると見た目はその場にとどまっていますが実際は
戦闘開始まで自動移動を続けています。
確実ではありませんが回避方法は略奪団に遭遇したらRキーを押して交易物に戻るようにすることでしょうか 13/05/05 11:49