| ドラゴンレイドの報酬 |
| 雷矛_mor | 13/04/26 00:42 |
レイドイベで、ドラゴンの鱗の欠片というアイテムが報酬で出たのですが、どのように使えばよいかわかる方いますでしょうか?
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/04/26 10:39 |
これからくる新しいスキル?コンテンツ?で使うものらしいです。
ヒルウェンなんちゃらとか・・・
なので、今現在は使い道がありませんが、将来明らかになります。
乞うご期待!!((
| 答えの出所 | ぐぐった |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15365 | |||
| +9 | 15365 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15365 | ||
| +4 | 15363 | ||
| +4 | 15360 | ||
| +3 | 15360 | ||
| 15360 | |||
| +8 | 15360 | ||
| 15358 | |||
| +7 | 15357 | ||
| 15357 | |||
| +4 | 15356 | ||
| +3 | 15354 | ||
| 15354 | |||
| +3 | 15354 | ||
| +3 | 15353 | ||
| +4 | 15351 | ||
| +1 | 15351 | ||
| +2 | 15349 | ||
| +1 | 15348 |
他のブラックドラゴンのアイテムは後に来る生産スキルの材料にもなるが現時点でも、
ドラゴンの骨の欠片→ハンディクラフトでドラゴンの骨(これも後々来る生産スキルの材料)
ブラックドラゴンの血、心臓、肉→恐らく新しく追加された3種料理の材料
という感じに用途自体はある。 13/04/26 19:51