| 硫黄クモの爆発について |
| アイデレン | 13/04/22 12:11 |
本日、タルティーン挑発ミッションを野良で募集したところ
硫黄クモの爆発で回復してた人がいたんですが、どういう事なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
|
|
アイソン_rua | ちょうどレベルアップした!とか?(´・∀・`) ポーションをすばやく飲んだところ、隠し才能のポーション中毒のクリティカルが発動して、いつもよりたくさん回復した!とか? 13/04/22 17:19 |
|
|
カルボラナ | マナシールド被弾を回復と勘違いしているのでは? 青い数字の場合はマナシー被弾ですが・・・ 13/04/22 21:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11537 | |||
| +4 | 11537 | ||
| +2 | 11536 | ||
| +1 | 11535 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11535 | ||
| 11534 | |||
| +2 | 11533 | ||
| +3 | 11533 | ||
| 11533 | |||
| 11532 | |||
インストール ,起動 現在の最新クライアント(Ver266)について +1 |
11530 | ||
| +2 | 11530 | ||
| 11530 | |||
| +4 | 11529 | ||
| +2 | 11528 | ||
| 11527 | |||
| +1 | 11527 | ||
| 11527 | |||
| +2 | 11525 | ||
| +5 | 11525 |
最速で出し入れすると全く見えないし 13/04/22 15:30