| 硫黄クモの爆発について |
| アイデレン | 13/04/22 12:11 |
本日、タルティーン挑発ミッションを野良で募集したところ
硫黄クモの爆発で回復してた人がいたんですが、どういう事なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
|
|
アイソン_rua | ちょうどレベルアップした!とか?(´・∀・`) ポーションをすばやく飲んだところ、隠し才能のポーション中毒のクリティカルが発動して、いつもよりたくさん回復した!とか? 13/04/22 17:19 |
|
|
カルボラナ | マナシールド被弾を回復と勘違いしているのでは? 青い数字の場合はマナシー被弾ですが・・・ 13/04/22 21:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9927 | ||
| +3 | 11542 | ||
| 16539 | |||
| +3 | 15876 | ||
| +2 | 26550 | ||
| 15799 | |||
インストール ,起動 実行中の不具合で~のエラーが頻発して困っています。 +3 |
15185 | ||
| +2 | 13006 | ||
| +5 | 13176 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +2 |
15849 | ||
| +5 | 16848 | ||
| +6 | 10608 | ||
| +2 | 12485 | ||
| +1 | 15984 | ||
| +2 | 13887 | ||
| +11 | 12364 | ||
| +1 | 10581 | ||
| +3 | 11266 | ||
| 12380 | |||
| +3 | 10036 |
最速で出し入れすると全く見えないし 13/04/22 15:30