| ボカロ露天 |
| マッタル | 13/04/13 09:39 |
袋の大きさにつられてボカロのカバンを買ったのですが
露天を開いたときに看板がでません。
他のひとのボカロ露天を開くと???????とでます。
露天を開きたい場合はどうすればいいでしょうか?
|
|
マッタル | おお、ありがとうございます。 カバンが預けられるのは知りませんでした。 感謝感謝。 13/04/13 12:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12465 | |||
| +1 | 12465 | ||
| +1 | 12464 | ||
| 12464 | |||
| 12463 | |||
ユーザーサポート ファンクションキーのショートカットが消える原因 +1 |
12463 | ||
| 12462 | |||
| 12462 | |||
| +5 | 12461 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 12459 | ||
| +3 | 12458 | ||
| +2 | 12457 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12457 | ||
| +3 | 12457 | ||
| +4 | 12457 | ||
| +4 | 12455 | ||
地理情報 トゥガルド居住地 トレイシー前で使える露店証は?(木工 +7 |
12455 | ||
| +1 | 12455 | ||
| 12455 |
それでも露店を開きたい場合は、別の露店用のアイテムカバンと交換しましょう。
カバンは空の状態なら銀行に預けられます。バグが修正されたらまた交換して使用すれば良いと思います。 13/04/13 11:56