| ボカロ露天 |
| マッタル | 13/04/13 09:39 |
袋の大きさにつられてボカロのカバンを買ったのですが
露天を開いたときに看板がでません。
他のひとのボカロ露天を開くと???????とでます。
露天を開きたい場合はどうすればいいでしょうか?
|
|
マッタル | おお、ありがとうございます。 カバンが預けられるのは知りませんでした。 感謝感謝。 13/04/13 12:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9929 | ||
| +3 | 11542 | ||
| 16541 | |||
| +3 | 15876 | ||
| +2 | 26553 | ||
| 15799 | |||
インストール ,起動 実行中の不具合で~のエラーが頻発して困っています。 +3 |
15185 | ||
| +2 | 13008 | ||
| +5 | 13184 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +2 |
15849 | ||
| +5 | 16855 | ||
| +6 | 10616 | ||
| +2 | 12490 | ||
| +1 | 15984 | ||
| +2 | 13887 | ||
| +11 | 12364 | ||
| +1 | 10581 | ||
| +3 | 11269 | ||
| 12380 | |||
| +3 | 10044 |
それでも露店を開きたい場合は、別の露店用のアイテムカバンと交換しましょう。
カバンは空の状態なら銀行に預けられます。バグが修正されたらまた交換して使用すれば良いと思います。 13/04/13 11:56