| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10690 | ||
| +2 | 10690 | ||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10688 | ||
| 10688 | |||
| 10688 | |||
| +8 | 10687 | ||
| +2 | 10687 | ||
| 10686 | |||
| +1 | 10686 | ||
| +11 | 10685 | ||
| +1 | 10685 | ||
| +2 | 10681 | ||
| +1 | 10681 | ||
| +2 | 10680 | ||
| 10680 | |||
| +1 | 10680 | ||
| +1 | 10680 | ||
| +3 | 10679 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44