| ショートカットキー(?)を画面に設定する方法 |
| シミーレ_tri | 13/04/03 21:37 |
左上のショートカットキーで、スキルを設定できますよね?
そこ以外で、キーというか、クリックで反応するショートカットのようなものを画面に設定してる人がいるのですが、どうやったらできるんですか?
画面に設定というか、アイコンが画面にあるというか・・;w;
説明が下手ですみません。
ペットなどをクリックでだせるようにしたいのです。
@もうひとつ;
どうやって好きな場所に移動させられるのでしょうか?;;
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/04/03 21:58 |
環境設定>ゲーム>その他、と開いて、追加スキルスロット1表示、同じく2表示にチェックを入れてみてください。画面の左右に追加スロットが表示されます。
ここにはペット以外にも、ポーションや結晶も設定できますよ^^
画面上の好きな位置に移動できますが、追加スキルスロットロックをチェックすることで場所が固定され、また不用意な右クリックでアイコンが消えてしまうのを防げます^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16073 | ||
| +1 | 16073 | ||
| +20 | 16072 | ||
| +3 | 16072 | ||
| +6 | 16071 | ||
| +4 | 16071 | ||
| 16071 | |||
| +6 | 16071 | ||
| +2 | 16070 | ||
| +6 | 16069 | ||
| +2 | 16067 | ||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16066 | ||
| +2 | 16066 | ||
| +1 | 16064 | ||
クエスト ネタバレ高級G11最終章魔法使いでウロボロスを殺ってみる +32 |
16059 | ||
| +3 | 16059 | ||
| 16055 | |||
| +7 | 16055 | ||
| +4 | 16055 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16054 |
初期だと2列だと思いますが、オプション設定でさらに2列追加で使えるのですが、この追加分にはショートカットキーが割り当てられていないので。 13/04/03 21:50