| G13が始まらない |
| 緋兎 | 13/04/01 14:57 |
始めたばかりのとき、メインストリーム選択にてG2を選択して開始しました。
その後、G3もクリアしG13に行こうと思ったのですが、クエストが届きません。G3だけクリアするのではだめですか?
一度選択してしまうともう選択できないのでしょうか?
| ハーフィア 様の答え |
| ハーフィア | 13/04/08 17:05 |
私が検証したので報告を。
G12クリアしたら来たのでG12クリア必須かと思われます。
敷居が高くなりましたね・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 28166 | ||
| +6 | 16522 | ||
| +1 | 11252 | ||
| +4 | 10519 | ||
| 11049 | |||
| +8 | 26222 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +5 | 13943 | ||
| +3 | 13737 | ||
| +5 | 11853 | ||
| +2 | 20455 | ||
インストール ,起動 BugTrap dynamic link library +1 |
19213 | ||
| +3 | 19288 | ||
| 13992 | |||
| 10445 | |||
| +4 | 13526 | ||
| +3 | 12798 | ||
| 14839 | |||
| +1 | 17272 | ||
| +3 | 14152 |
もしかしたら、累積だけでなく才能もなにかしら関係があるのかも? 13/04/02 20:59