| 旧野獣化クエをやりたいのですが |
| Bastets | 13/03/25 16:19 |
新女神降臨クエではなく、旧式の方法で野獣化クエストを進めたいのですが、無課金でも可能なのでしょうか?それとも、無課金でも可能なのは野獣化の使用のみで、習得には課金が必要なのでしょうか?
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/03/25 17:43 |
昨年12月の知識王に同様の質問があり、質問者自身のお答えで無課金でも習得できました、とありますよ~^^
だいじょうぶみたいです^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10718 | |||
| +1 | 16108 | ||
| +3 | 10874 | ||
| +5 | 14091 | ||
| +1 | 12989 | ||
| +1 | 11488 | ||
| +1 | 14928 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9651 | ||
| +1 | 8134 | ||
| +2 | 9589 | ||
| +2 | 10423 | ||
| +4 | 11796 | ||
| +2 | 12999 | ||
| 19279 | |||
| +6 | 17755 | ||
| +2 | 19907 | ||
| +2 | 16481 | ||
| 9740 | |||
| +1 | 11438 | ||
| 12738 |