| 旧野獣化クエをやりたいのですが |
| Bastets | 13/03/25 16:19 |
新女神降臨クエではなく、旧式の方法で野獣化クエストを進めたいのですが、無課金でも可能なのでしょうか?それとも、無課金でも可能なのは野獣化の使用のみで、習得には課金が必要なのでしょうか?
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/03/25 17:43 |
昨年12月の知識王に同様の質問があり、質問者自身のお答えで無課金でも習得できました、とありますよ~^^
だいじょうぶみたいです^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10751 | ||
| +2 | 10751 | ||
| +4 | 10751 | ||
| +11 | 10751 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| 10750 | |||
| +4 | 10750 | ||
| 10749 | |||
| +1 | 10749 | ||
| +1 | 10749 | ||
| +1 | 10748 | ||
| +4 | 10748 | ||
| +2 | 10747 | ||
| +1 | 10747 | ||
| +1 | 10745 | ||
| +2 | 10744 | ||
| +3 | 10744 | ||
| +2 | 10744 | ||
| 10744 | |||
| 10743 |