| 旧野獣化クエをやりたいのですが |
| Bastets | 13/03/25 16:19 |
新女神降臨クエではなく、旧式の方法で野獣化クエストを進めたいのですが、無課金でも可能なのでしょうか?それとも、無課金でも可能なのは野獣化の使用のみで、習得には課金が必要なのでしょうか?
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/03/25 17:43 |
昨年12月の知識王に同様の質問があり、質問者自身のお答えで無課金でも習得できました、とありますよ~^^
だいじょうぶみたいです^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10756 | |||
| +1 | 16158 | ||
| +3 | 10921 | ||
| +5 | 14324 | ||
| +1 | 13019 | ||
| +1 | 11514 | ||
| +1 | 14942 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9705 | ||
| +1 | 8204 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +2 | 10457 | ||
| +4 | 11838 | ||
| +2 | 13027 | ||
| 19330 | |||
| +6 | 17786 | ||
| +2 | 19956 | ||
| +2 | 16521 | ||
| 9811 | |||
| +1 | 11463 | ||
| 12763 |