| 格闘家の装備、エンチャントについて |
| ヘビガラス | 13/03/25 12:16 |
格闘家を本格的に目指すことにしたのですがおすすめの装備、ESなど教えてください!
| 落陰 様の答え |
| 落陰 | 13/04/04 06:00 |
理想だとこんなんですナックルはデモニックかチャンピオンがおすすめです
ナックル(バーリトゥード ハードパンチ)
頭(古代の グロッキー)
手(ブレイク 暗黒)
足(ブレイク 恍惚)
アクセ(みんなのリーダー 荒っぽい)
| 答えの出所 | ロマン |
| バァルキリア 様の答え |
| バァルキリア | 13/03/27 01:11 |
格闘家なら、 「パワフル」というESを使ってみてはどうでしょうか??
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16104 | ||
| +3 | 10870 | ||
| +5 | 14074 | ||
| +1 | 12987 | ||
| +1 | 11482 | ||
| +1 | 14928 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9643 | ||
| +1 | 8128 | ||
| +2 | 9589 | ||
| +2 | 10421 | ||
| +4 | 11796 | ||
| +2 | 12989 | ||
| 19273 | |||
| +6 | 17755 | ||
| +2 | 19903 | ||
| +2 | 16481 | ||
| 9736 | |||
| +1 | 11434 | ||
| 12736 | |||
| +1 | 17285 |
参考にさせていただきます 13/04/04 13:34