| メモについてなのですが |
| 愛衣伽 | 13/03/24 10:45 |
公式サイトから送ったメモは、ゲーム内で見ることは出来ますか?
回答お願いいたしますm(_ _)m
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/03/24 11:42 |
もちろん見れますよ^^ ゲーム内で送るのと一緒です。
受信ポップアップも出ますし、メモ管理画面(フレンドリスト画面内のメモボタンですね)でも確認できますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10756 | |||
| +1 | 16158 | ||
| +3 | 10921 | ||
| +5 | 14324 | ||
| +1 | 13019 | ||
| +1 | 11514 | ||
| +1 | 14944 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9707 | ||
| +1 | 8204 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +2 | 10459 | ||
| +4 | 11838 | ||
| +2 | 13027 | ||
| 19330 | |||
| +6 | 17786 | ||
| +2 | 19958 | ||
| +2 | 16524 | ||
| 9811 | |||
| +1 | 11463 | ||
| 12763 |
ご回答ありがとうございます(>_<) 採用させていただきました! 13/03/24 12:12