| バルーンってどこにいるんですか? |
| parvaty | 13/03/17 20:30 |
バルーンってどこにいるんですか?
クエストのところにマウスをのっけてみると、
青い矢印?的なのが出てくるのですが、
それについていってもバルーンさんに会えません・・・・・。
| 上田博士 様の答え |
| 上田博士 | 13/03/17 21:23 |
それは多分もう終わったイベントだ。
イベント中にのみ現れる期間限定のキャラクターだろう。
名前からみて熱気球のイベントじゃなかろうか。
ともかく現在は進行不可。破棄しても差し支えはない。
将来また同じイベントが始まれば進行できるかもしれないと見て、それまでとっておいても良い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10760 | |||
| +1 | 16160 | ||
| +3 | 10923 | ||
| +5 | 14343 | ||
| +1 | 13021 | ||
| +1 | 11516 | ||
| +1 | 14944 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9723 | ||
| +1 | 8204 | ||
| +2 | 9628 | ||
| +2 | 10459 | ||
| +4 | 11840 | ||
| +2 | 13029 | ||
| 19341 | |||
| +6 | 17786 | ||
| +2 | 19958 | ||
| +2 | 16526 | ||
| 9813 | |||
| +1 | 11476 | ||
| 12774 |