| G3最終クエスト決戦の報酬APについて |
| ミルネコ | 13/03/13 14:32 |
先週の金曜か土曜あたりにG3最終クエストクリアしたのですが報酬APをもらえてません
どうしたらもらえますか?
その週の木曜日のリニューアルでもらえるようになったと調べてでてきたのでどうやったらもらえるか調べてみたのですが最終決戦終了後自動でもらえるみたいなのですがもらえてないため質問させてもらいました
解答お願いします><
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 13/03/13 17:45 |
ネクソン側がフラグ管理をキチンとしていないため、
先日のC3・C4リニューアル前にG3ラストのクエストを持っていた場合はAPがもらえません。
不具合報告を出して救済されるのを待ちましょう。
| ミルネコ 様の答え |
| ミルネコ | 13/03/15 18:22 |
解答ありがとうございます><
不具合報告をして待ちます
| 答えの出所 | コメントから |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10756 | |||
| +1 | 16158 | ||
| +3 | 10921 | ||
| +5 | 14326 | ||
| +1 | 13019 | ||
| +1 | 11514 | ||
| +1 | 14944 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9710 | ||
| +1 | 8204 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +2 | 10459 | ||
| +4 | 11838 | ||
| +2 | 13027 | ||
| 19330 | |||
| +6 | 17786 | ||
| +2 | 19958 | ||
| +2 | 16524 | ||
| 9811 | |||
| +1 | 11465 | ||
| 12763 |