| マビノギをインストールできない |
| 桜咲舞姫様 | 13/03/04 18:18 |
マビノギをしていてリログやch移動するたびに
スキルをセット?配置?したものがリセットされる現象がおきたので
一度アンインストールをして再びインストールしたのですが
クライアントを起動しようとするとアプリケーションエラーとでて起動できません
どうしてだろうとおもい、再びアンインストール後、インストールしようとすると同じエラーがでてきて、
インストールすることもできなくなりました。
エラー内容は次のとおりです
マビノギアプリケーションエラー
0x00423cadの命令が0x00000004のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。
プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください
デバックするには{キャンセル}をクリックしてください
とのことでした。どうしたらインストールし、起動することができるのでしょう・・
|
|
夏希 | ショートカットのリセットが初期症状だとするとInternet Explorerに関連したシステムファイルが破損しているのかも?Internet Explorerの再インストールは試してみましたか?あとはシステムファイルチェッカーの実行や、システムの復元あたりでしょうか。 13/03/04 23:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17068 | ||
| +2 | 17067 | ||
| 17064 | |||
| +3 | 17063 | ||
| +7 | 17059 | ||
| 17056 | |||
| +1 | 17056 | ||
| 17055 | |||
| +1 | 17055 | ||
| 17053 | |||
| +3 | 17052 | ||
| 17051 | |||
| +1 | 17050 | ||
| +1 | 17047 | ||
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
17047 | ||
| +2 | 17046 | ||
| +1 | 17045 | ||
| +2 | 17045 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17045 | ||
| +2 | 17044 |