| インストールについて |
| miso | 13/03/02 04:04 |
マビノギを終了してまた始めようとすると毎回インストールし直ししなければならなくなってしまいました。
3日前までは普通にできていたのですが...
プレイやログインに支障はないのですが流石に毎回インストールはちょっと面倒です...
ちなみにWindows7です
原因も分かりません。判る方は回答おねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8348 | ||
| 8347 | |||
| 8347 | |||
| 8346 | |||
| 8346 | |||
| +3 | 8345 | ||
| +4 | 8345 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8344 | ||
| 8342 | |||
| +3 | 8342 | ||
| +3 | 8342 | ||
| +6 | 8342 | ||
| +2 | 8341 | ||
| +3 | 8341 | ||
| 8340 | |||
| +6 | 8340 | ||
| +2 | 8339 | ||
| 8339 | |||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8339 | ||
| 8338 |
3日前に何かをインストールしましたか?
今の情報で可能性があると思われるのは、セキュリティソフトによるものでしょうか。他のゲームですが以前に毎回インストールを開始してしまう事例がありました。一度、セキュリティソフトを停止してみてください。 13/03/02 09:29