| ssについて |
| miso | 13/02/27 00:40 |
SSの保存場所が分かりません。
マイドキュメントにも入っていないし、マビノギのフォルダ(?)内を探してもありませんでした。。。
いろいろ検索してみたのですがそれっぽいのも見つからず…
機械音痴なので困っています。
わかる方は回答お願いいたします。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 13/02/27 06:11 |
スクリーンショット撮影をする際、マビノギをウィンドウモードで起動しているときは
マビノギ窓が少しでもディスプレイの画面外にはみ出しているとスクリーンショット撮影は機能しないのでご注意ください。
スクリーンショットフォルダはウィンドウズのスタートボタンから
スタート→全てのプログラム→マビノギ→マイ スクリーンショットと順に踏めばたどり着きます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7660 | ||
| 7654 | |||
| +4 | 7644 | ||
| +6 | 7619 | ||
| +3 | 7616 | ||
| 7606 | |||
| +1 | 7598 | ||
| +1 | 7571 | ||
| +3 | 7564 | ||
| +3 | 7551 | ||
| 7549 | |||
| +1 | 7548 | ||
| +4 | 7539 | ||
| 7531 | |||
| 7524 | |||
| +3 | 7508 | ||
| 7495 | |||
| +2 | 7489 | ||
| +3 | 7468 | ||
| +1 | 7467 |