| 無制限D証にて |
| フィオルナアリス | 13/02/25 23:30 |
女神像クリックして無制限D証つっこんだら選択せずに入場になったんですが仕様でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9745 | ||
| +2 | 9745 | ||
| +1 | 9745 | ||
| +1 | 9744 | ||
| 9744 | |||
| +5 | 9744 | ||
| +5 | 9744 | ||
| +9 | 9744 | ||
| +2 | 9743 | ||
| +5 | 9743 | ||
| +2 | 9743 | ||
| +14 | 9742 | ||
| +1 | 9742 | ||
| +5 | 9741 | ||
| +1 | 9741 | ||
| +1 | 9740 | ||
| +2 | 9739 | ||
| +4 | 9739 | ||
| 9738 | |||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9738 |
クリック→通行証選択→確認→そのまま一般アイテムとして入場とか。 13/02/26 08:00