| 無制限D証にて |
| フィオルナアリス | 13/02/25 23:30 |
女神像クリックして無制限D証つっこんだら選択せずに入場になったんですが仕様でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 9776 | ||
| +1 | 9776 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9775 | ||
| +4 | 9775 | ||
| +2 | 9775 | ||
| +1 | 9774 | ||
| +1 | 9773 | ||
| +4 | 9773 | ||
| 9772 | |||
| +1 | 9772 | ||
| 9770 | |||
| +1 | 9770 | ||
| +3 | 9769 | ||
| +5 | 9769 | ||
| +5 | 9769 | ||
| +8 | 9768 | ||
| +4 | 9768 | ||
| +2 | 9768 | ||
| +4 | 9768 |
クリック→通行証選択→確認→そのまま一般アイテムとして入場とか。 13/02/26 08:00