| ペット解除 |
| ラグヴィ | 13/02/20 17:09 |
こんにちは^^
ペット解除についてですが
たまに動画など見ていると
ペットを右クリックなどせずに
解除しているのを見ます
素早く解除するにはどうやってするんですか?
つまらない質問ですいません><
ぐぐってもそういうのは出なかったと思います。(見落としているかもしれませんが
教えてください![]()
|
|
カルボラナ | ヒント:環境設定→ショートカットの設定 13/02/20 17:37 |
|
|
ラグヴィ | あ!そういうことか! わかりました>< ありがとうございました^w^ 13/02/20 18:05 |
|
|
不具合かっ | 7個前に同じ質問があるのに… 13/02/20 19:33 |
| ラグヴィ 様の答え |
| ラグヴィ | 13/02/20 18:06 |
解決しました(*^_^*)
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8599 | ||
| 8598 | |||
| 8597 | |||
| +3 | 8597 | ||
| +3 | 8596 | ||
| +1 | 8595 | ||
| +1 | 8594 | ||
| +1 | 8594 | ||
| 8593 | |||
| +1 | 8593 | ||
| +4 | 8591 | ||
| +2 | 8590 | ||
| +1 | 8590 | ||
| +2 | 8589 | ||
| +6 | 8589 | ||
| 8588 | |||
| +3 | 8588 | ||
| +2 | 8585 | ||
| 8585 | |||
| +1 | 8585 |