| キャラ名に記号が使えるか? |
| カァク閣下 | 05/05/12 04:58 |
ScreenShotだと記号が入ってるの見たこと無いのですが、記号入れたりすることは出来ないのかな…;;
|
|
Mabiloto | 命名規則はこちら http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=35999&num=36&bc=35&list_mode=all&page=26 英数に含まれるのかな? 05/05/12 09:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13942 | ||
| +5 | 13941 | ||
| +2 | 13939 | ||
| +1 | 13938 | ||
| +5 | 13938 | ||
| 13935 | |||
| +5 | 13932 | ||
| +10 | 13932 | ||
| +7 | 13931 | ||
| +1 | 13931 | ||
| +1 | 13929 | ||
| +5 | 13929 | ||
| +1 | 13929 | ||
| +1 | 13928 | ||
| 13928 | |||
| 13927 | |||
| +7 | 13927 | ||
| +2 | 13926 | ||
| +1 | 13926 | ||
| 13924 |