| キャラ名に記号が使えるか? |
| カァク閣下 | 05/05/12 04:58 |
ScreenShotだと記号が入ってるの見たこと無いのですが、記号入れたりすることは出来ないのかな…;;
|
|
Mabiloto | 命名規則はこちら http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=35999&num=36&bc=35&list_mode=all&page=26 英数に含まれるのかな? 05/05/12 09:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13956 | ||
| 13956 | |||
| +2 | 13953 | ||
| +2 | 13952 | ||
| 13952 | |||
| 13952 | |||
| +3 | 13951 | ||
| +2 | 13950 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13949 | ||
| +12 | 13949 | ||
| +2 | 13948 | ||
| 13948 | |||
| +2 | 13948 | ||
| +4 | 13948 | ||
| +1 | 13947 | ||
| +1 | 13946 | ||
| +5 | 13946 | ||
| +1 | 13946 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13945 | ||
| +3 | 13943 |