| 釣りのことなんですけど |
| ゆっとら | 13/02/12 04:29 |
タイトル通り釣りの事なんですけど、放置してるとアイテムが満杯になると、自動で地面に捨ててくれたじゃないですか!
今日釣り放置したところ、「臨時インベントリを整理してからにしてください」みたいなのが出てカバンがMAXになった時点で止められてたんですよ;;
自動でアイテムを捨てるシステムはなくなったんでしょうか?
長文申し訳ないです。
|
|
Kinya | 恐らく今回のイベントで30分毎にくる初音ミクカウンターがインベントリ満タンの時に臨時インベントリに入ってしまい、そのようなメッセージが出たのでは無いでしょうか? 13/02/12 06:15 |
|
|
ゆっとら | あー 盲点でした;; ありがとうございます^^ 13/02/12 10:21 |
| ゆっとら 様の答え |
| ゆっとら | 13/02/12 10:25 |
アイテムを自動で捨てる昨日はあるが、インベントリがいっぱいになった時にくる、ミクカウンターの入る隙間がないので「臨時インベントリを整理してください」とでて釣りが中断されてしまうようです。
| 答えの出所 | Kinyaさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10394 | |||
| +1 | 10393 | ||
| 10393 | |||
| +1 | 10392 | ||
| +5 | 10391 | ||
| 10391 | |||
| 10390 | |||
| +2 | 10390 | ||
| +1 | 10389 | ||
| 10389 | |||
| +1 | 10388 | ||
| +7 | 10387 | ||
| 10387 | |||
| +4 | 10386 | ||
| +3 | 10385 | ||
| +2 | 10384 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +2 | 10382 | ||
| 10382 |