| 釣りのことなんですけど |
| ゆっとら | 13/02/12 04:29 |
タイトル通り釣りの事なんですけど、放置してるとアイテムが満杯になると、自動で地面に捨ててくれたじゃないですか!
今日釣り放置したところ、「臨時インベントリを整理してからにしてください」みたいなのが出てカバンがMAXになった時点で止められてたんですよ;;
自動でアイテムを捨てるシステムはなくなったんでしょうか?
長文申し訳ないです。
|
|
Kinya | 恐らく今回のイベントで30分毎にくる初音ミクカウンターがインベントリ満タンの時に臨時インベントリに入ってしまい、そのようなメッセージが出たのでは無いでしょうか? 13/02/12 06:15 |
|
|
ゆっとら | あー 盲点でした;; ありがとうございます^^ 13/02/12 10:21 |
| ゆっとら 様の答え |
| ゆっとら | 13/02/12 10:25 |
アイテムを自動で捨てる昨日はあるが、インベントリがいっぱいになった時にくる、ミクカウンターの入る隙間がないので「臨時インベントリを整理してください」とでて釣りが中断されてしまうようです。
| 答えの出所 | Kinyaさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10409 | ||
| +11 | 10408 | ||
| +2 | 10406 | ||
| +3 | 10406 | ||
| +3 | 10406 | ||
| 10404 | |||
| 10403 | |||
| +2 | 10402 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +1 | 10402 | ||
| +6 | 10402 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +7 | 10401 | ||
ユーザーサポート 一度でも死に蘇生後 カバン開封不可・銀行半分使用不可 +2 |
10400 | ||
| 10399 | |||
| +2 | 10397 | ||
| 10397 | |||
| 10396 | |||
| +1 | 10395 | ||
| 10394 |