| 「古代ジャイアントの力」で攻撃ができません |
| 桜咲舞姫様 | 13/02/10 18:36 |
白雪原クマになってキアをクリアするRPダンジョンなのですが
アタック、スマッシュともに攻撃できません、
ログインしなおしたり、ダンジョンに何度も挑戦しなおしているのですが
かわらず、ボスを倒すことができません・・・。
どうしたら攻撃することができるでしょうか?
カウンターとディフェのみは可能ですが、クールタイムがたらずカウンター→ディフェでもちこらえますが・・、ポーションものめず死にます(
|
|
不具合かっ | 人間の場合はカウンター直後に攻撃できたような気がするが… 13/02/16 03:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11165 | ||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11164 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11164 | ||
| +6 | 11164 | ||
| 11162 | |||
| +6 | 11162 | ||
| 11161 | |||
| +2 | 11161 | ||
| 11160 | |||
| +2 | 11159 | ||
| +25 | 11159 | ||
| +1 | 11159 | ||
| 11159 | |||
| +2 | 11158 | ||
| +2 | 11157 | ||
| +4 | 11156 | ||
| +2 | 11156 | ||
| +8 | 11156 | ||
| +1 | 11155 | ||
| +1 | 11154 |