| 秘密商店解放後 |
| クロウフィル | 13/02/04 20:31 |
秘密商店は解放後はずっと持続されるのでしょうか?
それとも好感度が下がれば利用できなくなりますか?![]()
|
|
皇華紅 | 好感度が下がるとしまってしまいます。そのため一度あけたときにまとめて必要なものを買ってしまうことをお勧めします。 13/02/04 21:24 |
| クロウフィル 様の答え |
| クロウフィル | 13/02/05 13:17 |
ありがとうございます、まとめて買わないとなのですねー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10392 | ||
| +5 | 21681 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +4 | 25041 | ||
| +1 | 11207 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +1 | 13297 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +5 | 13147 | ||
| +3 | 17463 | ||
| +4 | 13929 | ||
| +3 | 15223 | ||
| +2 | 16291 | ||
| +1 | 13998 | ||
| +1 | 10616 | ||
| +5 | 22208 | ||
| 16476 | |||
| 9378 | |||
| +1 | 15530 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18059 |