| エラー落ち |
| ハレタ | 13/02/03 14:52 |
先ほどからマビノギにインしてもエラー落ちする現象が起こっています。
ハウジングchにいるメインキャラはキャラ選択画面からマビに接続する画面で、それ以外のサブキャラはマビに接続はできるもののNPCが見えずメッセンジャーの接続もなく、そのまま落とされます。
これはクライアント側の不具合なのでしょうか。
2週間ほど前に同じ現象がおき、その時はマビノギをアンインストールしましたが時間がかかるので別で解決したいのですが、なにか解決方法はありますでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9326 | ||
| +7 | 9325 | ||
| +3 | 9323 | ||
| +3 | 9322 | ||
| +2 | 9322 | ||
| +6 | 9322 | ||
| +1 | 9322 | ||
| 9319 | |||
| 9318 | |||
| +1 | 9318 | ||
| +1 | 9317 | ||
| +5 | 9316 | ||
| +1 | 9316 | ||
| +5 | 9314 | ||
| 9311 | |||
| 9310 | |||
| 9310 | |||
| +3 | 9310 | ||
| 9308 | |||
| +2 | 9304 |