| エラー落ち |
| ハレタ | 13/02/03 14:52 |
先ほどからマビノギにインしてもエラー落ちする現象が起こっています。
ハウジングchにいるメインキャラはキャラ選択画面からマビに接続する画面で、それ以外のサブキャラはマビに接続はできるもののNPCが見えずメッセンジャーの接続もなく、そのまま落とされます。
これはクライアント側の不具合なのでしょうか。
2週間ほど前に同じ現象がおき、その時はマビノギをアンインストールしましたが時間がかかるので別で解決したいのですが、なにか解決方法はありますでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16495 | ||
| +6 | 9927 | ||
| +2 | 10392 | ||
| +5 | 21681 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +4 | 25041 | ||
| +1 | 11209 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +1 | 13298 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +5 | 13147 | ||
| +3 | 15223 | ||
| +2 | 16291 | ||
| +5 | 22208 | ||
| 16476 | |||
| 9381 | |||
| +1 | 15530 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18059 | ||
| +7 | 21945 | ||
| +3 | 12499 |