| マタタビ |
| フロレスク | 13/02/01 14:30 |
ねこ島のどこにもマタタビが見当たりません・・・。
どうすればいいか教えてくださいお願いします。
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/02/01 15:14 |
村長の家の北、NPCディゴンが立ってる家の横に木があります。「マタタビの実」が正式名称のようです。葡萄を採るように採れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17958 | |||
| +1 | 17958 | ||
| 17956 | |||
| +18 | 17954 | ||
| +11 | 17954 | ||
| +1 | 17953 | ||
インストール ,起動 先週金曜の臨時メンテから処理が遅くなる現象 +22 |
17952 | ||
| +5 | 17952 | ||
| +2 | 17950 | ||
| +2 | 17950 | ||
| +2 | 17949 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
17947 | ||
| +2 | 17941 | ||
| 17940 | |||
| +15 | 17940 | ||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17938 | ||
| +4 | 17933 | ||
| +2 | 17930 | ||
| 17929 | |||
| 17923 |