| キア下級証 |
| 黒華乱舞 | 05/05/12 00:25 |
まだ一度もキア下級には行った事がないのですが
G1進めるとキア下級証必要になりますよね?
キア下級証はどのモンスターがドロップするのでしょう?
m(._.)m
|
|
Moon | キア下級書なら、アルビダンジョンに居る巨大クモが落とす事がありますよ~。 05/05/12 05:35 |
|
|
黒華乱舞 | ありがとうございましたm(._.)m 05/05/12 18:34 |
|
|
ひぐひぐ_tar | アルビってどこでしたっけ? ティルコネイルですかねぇ? 08/09/10 20:44 |
| リサリア 様の答え |
| リサリア | 05/05/12 00:41 |
鎌ラゴデッサ
褐色ヘビ
キアダンジョン宝箱
白クモ
黒クモ
巨大クモ
オーガ戦士
| 答えの出所 | MabinogiWikiよりhttp://mabinogi.wikiwiki.jp:2006/index.php?%A5%A8%A5%EA%A5%A2%BE%F0%CA%F3%2F%A5%C0%A5% |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 19071 | ||
| 19065 | |||
| +4 | 19061 | ||
| +4 | 19060 | ||
| +1 | 19052 | ||
| 19051 | |||
| +3 | 19051 | ||
| +1 | 19050 | ||
| +1 | 19050 | ||
| +1 | 19046 | ||
| +2 | 19044 | ||
| +2 | 19043 | ||
| +3 | 19037 | ||
| +4 | 19036 | ||
| +3 | 19033 | ||
| +6 | 19029 | ||
| +1 | 19028 | ||
| +1 | 19027 | ||
| +4 | 19020 | ||
| +1 | 19019 |