| キア下級証 |
| 黒華乱舞 | 05/05/12 00:25 |
まだ一度もキア下級には行った事がないのですが
G1進めるとキア下級証必要になりますよね?
キア下級証はどのモンスターがドロップするのでしょう?
m(._.)m
|
|
Moon | キア下級書なら、アルビダンジョンに居る巨大クモが落とす事がありますよ~。 05/05/12 05:35 |
|
|
黒華乱舞 | ありがとうございましたm(._.)m 05/05/12 18:34 |
|
|
ひぐひぐ_tar | アルビってどこでしたっけ? ティルコネイルですかねぇ? 08/09/10 20:44 |
| リサリア 様の答え |
| リサリア | 05/05/12 00:41 |
鎌ラゴデッサ
褐色ヘビ
キアダンジョン宝箱
白クモ
黒クモ
巨大クモ
オーガ戦士
| 答えの出所 | MabinogiWikiよりhttp://mabinogi.wikiwiki.jp:2006/index.php?%A5%A8%A5%EA%A5%A2%BE%F0%CA%F3%2F%A5%C0%A5% |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19580 | ||
| 19568 | |||
| +7 | 19567 | ||
| +3 | 19562 | ||
| +1 | 19561 | ||
| +3 | 19561 | ||
| +2 | 19558 | ||
| +9 | 19557 | ||
| +19 | 19553 | ||
| 19552 | |||
| +5 | 19547 | ||
| +2 | 19547 | ||
| +3 | 19541 | ||
| +5 | 19539 | ||
アイテム 自分と他キャラクターを同時に乗せられるペットについて +4 |
19529 | ||
| +4 | 19528 | ||
| +3 | 19527 | ||
| +4 | 19525 | ||
| +9 | 19522 | ||
| +2 | 19515 |