| ダンジョン? |
| 王様たつや | 13/01/27 18:08 |
ダンジョンの最後にボスムービーありますよね。あれで必ずといっていいほど落ちます。飛ばしてもです。PCがWindows8でコアは7なのでスペックは大丈夫だと思うんですが・・・なんとかなるでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8030 | |||
| +3 | 8029 | ||
| +3 | 8027 | ||
| 8026 | |||
| 8025 | |||
| +2 | 8025 | ||
| +2 | 8024 | ||
| 8024 | |||
| +2 | 8022 | ||
| +3 | 8022 | ||
| +3 | 8021 | ||
| 8019 | |||
| +3 | 8018 | ||
| +5 | 8017 | ||
| 8015 | |||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8014 | ||
| +1 | 8013 | ||
| +1 | 8013 | ||
| 8011 | |||
| +1 | 8011 |