| ダンジョン? |
| 王様たつや | 13/01/27 18:08 |
ダンジョンの最後にボスムービーありますよね。あれで必ずといっていいほど落ちます。飛ばしてもです。PCがWindows8でコアは7なのでスペックは大丈夫だと思うんですが・・・なんとかなるでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 21945 | ||
| +3 | 12483 | ||
| 17978 | |||
| 10352 | |||
| +4 | 27884 | ||
| +1 | 11067 | ||
| 16796 | |||
| +2 | 14946 | ||
| 14478 | |||
| +1 | 13476 | ||
| 13811 | |||
| +2 | 17688 | ||
| 11907 | |||
| +1 | 9262 | ||
| +1 | 17620 | ||
| 8004 | |||
| 15814 | |||
| 11153 | |||
| 13379 | |||
| +1 | 14432 |