| ダンジョン? |
| 王様たつや | 13/01/27 18:08 |
ダンジョンの最後にボスムービーありますよね。あれで必ずといっていいほど落ちます。飛ばしてもです。PCがWindows8でコアは7なのでスペックは大丈夫だと思うんですが・・・なんとかなるでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10359 | |||
| +4 | 27886 | ||
| +1 | 11069 | ||
| +2 | 14950 | ||
| 13813 | |||
| +1 | 9264 | ||
| +1 | 17622 | ||
| 8010 | |||
| +1 | 14432 | ||
| 10447 | |||
| +2 | 16722 | ||
| +2 | 9798 | ||
| 15256 | |||
| +3 | 9636 | ||
| 9018 | |||
| 8626 | |||
| +2 | 10688 | ||
| +3 | 18602 | ||
| +2 | 12778 | ||
| +2 | 17577 |