| 2013年1月26日インストール位置が間違っている |
| イザート | 13/01/26 01:47 |
2013年1月26日のアップデートで、インストール位置が間違っているというメッセージが出て、マビノギが起動できなくなりました。
状況
os:vista
アップデート時に、アップデートに失敗し、再起動を何回かしていた。
解決方法
マビノギがインストールされているフォルダを確認したところ、Client.exeが消えていた。
代わりにアップデート用らしきフォルダがあった(名前は忘れてしまった)ので、中身を確認したところ、「ダウンロード」という名のフォルダがあり、その中にClient.exeが存在したので、Mabinogi.exeがあるフォルダにコピーし、マビノギを起動したら直った。
質問ではなく、解決済みの問題ですが、同じ症状で困っている方のために書かせていただきました。
では、良いマビノギライフを![]()
| イザート 様の答え |
| イザート | 13/01/26 10:17 |
解決しました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14911 | |||
| +3 | 14909 | ||
| 14890 | |||
| +4 | 14890 | ||
| +2 | 14886 | ||
ダンジョン アルビダンジョンパーティークエスト「巨大クモを退治」について +6 |
14871 | ||
| +7 | 14654 | ||
| +8 | 14592 | ||
| 14543 | |||
| +2 | 14401 | ||
| 14386 | |||
| +1 | 14376 | ||
| 14324 | |||
インターフェース SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? +4 |
14313 | ||
| 14259 | |||
| +1 | 14162 | ||
| 14119 | |||
| +5 | 14102 | ||
| 13996 | |||
| 13951 |