| 2013年1月26日インストール位置が間違っている |
| イザート | 13/01/26 01:47 |
2013年1月26日のアップデートで、インストール位置が間違っているというメッセージが出て、マビノギが起動できなくなりました。
状況
os:vista
アップデート時に、アップデートに失敗し、再起動を何回かしていた。
解決方法
マビノギがインストールされているフォルダを確認したところ、Client.exeが消えていた。
代わりにアップデート用らしきフォルダがあった(名前は忘れてしまった)ので、中身を確認したところ、「ダウンロード」という名のフォルダがあり、その中にClient.exeが存在したので、Mabinogi.exeがあるフォルダにコピーし、マビノギを起動したら直った。
質問ではなく、解決済みの問題ですが、同じ症状で困っている方のために書かせていただきました。
では、良いマビノギライフを![]()
| イザート 様の答え |
| イザート | 13/01/26 10:17 |
解決しました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 21944 | ||
| +3 | 12481 | ||
| 17976 | |||
| 10352 | |||
| +4 | 27884 | ||
| +1 | 11065 | ||
| 16794 | |||
| +2 | 14946 | ||
| 14476 | |||
| +1 | 13476 | ||
| 13807 | |||
| +2 | 17688 | ||
| 11907 | |||
| +1 | 9262 | ||
| +1 | 17620 | ||
| 8002 | |||
| 15812 | |||
| 11153 | |||
| 13379 | |||
| +1 | 14425 |