| ビューティショップの衣裳について |
| アメージング_rua | 13/01/25 15:58 |
初めまして。
知識王にて色々と調べましたが、質問自体無かったように思えたので質問させていただきます。
ビューティショップで、ポンで売られている期限付き衣裳ですが、これらの衣裳は取り引きできるのでしょうか?
分かる方、よろしくお願いします。
|
|
アメージング_rua | サイクレイン様 回答ありがとうございます。 サイクレイン様のコメントを採択したいのですが、採択ボタンが見当たりません;; 13/01/26 08:06 |
|
|
フラワリス | コメントではなくこの下にある「回答する」ボタンから回答されたものでないと採択できません。 手段としては自分でコメントをまとめて回答するボタンから回答し採択する方法があった気がします。 13/01/26 10:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10352 | |||
| +4 | 27884 | ||
| +1 | 11065 | ||
| +2 | 14942 | ||
| 13804 | |||
| +1 | 9260 | ||
| +1 | 17615 | ||
| 8002 | |||
| +1 | 14412 | ||
| 10428 | |||
| +2 | 16698 | ||
| +2 | 9782 | ||
| 15239 | |||
| +3 | 9624 | ||
| 9007 | |||
| 8621 | |||
| +2 | 10679 | ||
| +3 | 18589 | ||
| +2 | 12763 | ||
| +2 | 17561 |
13/01/25 22:57