| キースのメモ |
| エシータ | 13/01/23 21:18 |
キースのメモというのが専用インベを占領してますが(1マスだが)、
これから先、使い道ってあるんですか?
つまらない質問ですみません。
|
|
アイソン_rua | クエストで使い終わったら使い道はないです。記念品ですね。破棄しても問題ないと思います。 13/01/24 09:46 |
|
|
エシータ | そうなんですかぁ・・・ こういう物がいくつかあって、取っておくかどうかまよいます^^; ありがとうございました。 13/01/24 13:34 |
|
|
迫目 | キースに限らすあの手のメモはNPCに売れば50Gになります。 13/01/25 15:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 18549 | ||
| +1 | 18547 | ||
| +2 | 18546 | ||
| +3 | 18546 | ||
| +2 | 18545 | ||
| +1 | 18545 | ||
| +3 | 18544 | ||
| +3 | 18543 | ||
| +5 | 18541 | ||
| 18536 | |||
| +3 | 18533 | ||
| +1 | 18532 | ||
| +3 | 18531 | ||
| +2 | 18527 | ||
| +2 | 18526 | ||
| +4 | 18521 | ||
| +1 | 18520 | ||
| +2 | 18516 | ||
| +1 | 18516 | ||
| +2 | 18514 |