| キースのメモ |
| エシータ | 13/01/23 21:18 |
キースのメモというのが専用インベを占領してますが(1マスだが)、
これから先、使い道ってあるんですか?
つまらない質問ですみません。
|
|
アイソン_rua | クエストで使い終わったら使い道はないです。記念品ですね。破棄しても問題ないと思います。 13/01/24 09:46 |
|
|
エシータ | そうなんですかぁ・・・ こういう物がいくつかあって、取っておくかどうかまよいます^^; ありがとうございました。 13/01/24 13:34 |
|
|
迫目 | キースに限らすあの手のメモはNPCに売れば50Gになります。 13/01/25 15:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18576 | ||
| +3 | 18574 | ||
| +5 | 18573 | ||
| 18568 | |||
| +3 | 18566 | ||
| +1 | 18565 | ||
| 18565 | |||
| +1 | 18565 | ||
| +8 | 18563 | ||
| +2 | 18559 | ||
| +1 | 18559 | ||
インストール ,起動 PC VISTA でゲームが起動しない。 +2 |
18558 | ||
| +2 | 18557 | ||
| +2 | 18556 | ||
| 18555 | |||
| +1 | 18555 | ||
| +3 | 18553 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
18551 | ||
| +4 | 18550 | ||
| +4 | 18549 |