| 精霊って |
| コブクロ二 | 13/01/21 17:02 |
質問です
昔精霊は課金をしないと使えませんでしたよね?今は無課金でも使えるんですか?
| 不具合かっ 様の答え |
| 不具合かっ | 13/01/22 01:24 |
お知らせの「定額サービスリニューアルに関するお知らせ」内に
----
※2012年7月19日のアップデートより、「精霊武器」「変身スキル」につきましては、
定額サービスをご利用でなくてもご使用頂けるようになりました。
----
とある。
| 答えの出所 | 見つけ難い「お知らせ」より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13379 | |||
| 11885 | |||
| 14164 | |||
| +1 | 11953 | ||
| +1 | 9264 | ||
| 10139 | |||
| +6 | 34734 | ||
| +3 | 9105 | ||
| 12272 | |||
| +1 | 18948 | ||
| +4 | 19821 | ||
| 10888 | |||
| 18808 | |||
| +2 | 14685 | ||
| +1 | 14339 | ||
| +2 | 12632 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13875 | ||
| +3 | 15045 | ||
| +5 | 29648 | ||
| 25044 |