| 課金の際のひらがな認証 |
| はめくれーた | 13/01/20 08:42 |
ポイントチャージの際のひらがな認証で間違っていないのを数回確認しても、間違っていますと流れます。
何か理由があるのでしょうか?
|
|
ネィキッド | ポイントサイトにログインする時にひらがな認証があるからそれのことかなとエスパーしてみる。 「ぬ」が「め」に見えたりなんてことはよくあることだと思いますがその辺どうなんでしょう? 13/01/20 15:17 |
|
|
はめくれーた | 書き方が雑で申し訳ありません!ネィキッドさんの言う通りログインの際の認証なんですが10?20回施行しないとログインできないんですよね… 間違えるはずのないような認証も通らないのでここに書きました! 13/01/20 17:39 |
|
|
不具合かっ | うちは一発で通るけどなあ… ブラウザやIMEはマイクロソフトのを使ってる? 13/01/22 01:45 |
|
|
コブクロ二 | たしか一回間違えた後戻るで認証したら通らなかったことが一回ありました・・もしかしたらそんな感じのことなのかも 13/01/22 08:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7873 | ||
| +3 | 14504 | ||
| +1 | 15646 | ||
| +2 | 12209 | ||
| +1 | 11089 | ||
| 14142 | |||
| +1 | 16660 | ||
| 19017 | |||
| 10601 | |||
| +2 | 19503 | ||
| +2 | 17609 | ||
| +5 | 12605 | ||
| 13097 | |||
| +1 | 14316 | ||
| +4 | 9140 | ||
| +1 | 13301 | ||
| +4 | 15146 | ||
| +4 | 12156 | ||
| +1 | 9114 | ||
| 15244 |
11種類も支払い方法がありますので、それが不明なら誰も答えられません。
少なくともクレカとWeb Moneyでは、ひらがな認証は存在しません。
あと課金のトラブルについては、ネクソン公式Webサポートの「窓口2 NEXONポイントに関するお問い合わせ」でサポートを受けては? 13/01/20 14:03