| 掲示板でのレスへのレス |
| えーあい_tar | 05/05/11 22:50 |
ってどうやるんでしょう(´・ω・`)
つまり改行マーク・矢印つきのレスの事ですね
自分にレスしてくれた人に返したいのにやり方わかんなくて
おろおろしてる間にレスが重ねられて返答しにくく orz 文章ウツノオソイカラ
|
|
えーあい_tar | Mabilotoさん、お答えありですー(´∇`) やり方探しても全然見つからなくて困り果ててました( ̄∇ ̄;)タスカリマシター 05/05/11 23:06 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/11 22:54 |
枝レスを付けたい書き込みの横の「+」をクリックしましょう
入力のところが移動してきていたらレスを付けれます
キャンセルの時はもう一度押すと戻ります
なお4段以上は付けれません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9673 | ||
| +3 | 19643 | ||
| +7 | 11513 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの一部がサポートされてないと・・・ +19 |
11617 | ||
| +3 | 9408 | ||
| +6 | 14686 | ||
| +5 | 8807 | ||
| +1 | 8233 | ||
| +1 | 11756 | ||
| 9879 | |||
| +1 | 10504 | ||
| +4 | 7769 | ||
| +4 | 12065 | ||
| +1 | 10263 | ||
| +3 | 12161 | ||
| +4 | 9045 | ||
| 14510 | |||
| +12 | 13148 | ||
インストール ,起動 あなたのお勧めのグラフィックカードは? +3 |
7261 | ||
| +2 | 13279 |