| ネカフェ特典 |
| KURON_cic | 13/01/07 10:12 |
最近 PCの状態が悪くマビノギがいうこときいてくれないのでネカフェ特典(FLC)があるお店に通っています。
そのさい ナオのソウルストーンを受け取れないのですがどこからか受け取ったりできる場所があるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください。
|
|
KURON_cic | 今は通常状態の課金(FLC)は購入していないので、ネカフェで特典を受け取れないかと思い通いました。 その際、銀行 カバン アドバンスなどの有料サービスは受け取れたり活用できるのですがナオのソウルストーンだけが見当たらない状態です。 ちなみに復帰組みなんでソウルストーンになってるのを最近しりました。 インベントリにはいってないからどこからか受け取らないといけないのかなー?と… わかりますかね? 13/01/10 00:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13726 | ||
| +1 | 18524 | ||
| +1 | 18449 | ||
| 10358 | |||
| +2 | 10057 | ||
| +2 | 13022 | ||
| +2 | 14780 | ||
| +2 | 13255 | ||
| +1 | 9358 | ||
| +1 | 10459 | ||
| +2 | 14467 | ||
| +2 | 14681 | ||
| +1 | 14337 | ||
| +2 | 12632 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13873 | ||
| +1 | 11085 | ||
| +2 | 18365 | ||
| +1 | 9704 | ||
| +5 | 9043 | ||
| +2 | 11730 |
オプションサービスが有効中のIDはネカフェ特典より優先されるらしいがそれには該当しない? 13/01/09 15:20