| ゲームがDLしても起動できない |
| ラポンリア | 13/01/01 21:53 |
実家のPCにマビをDLしたところ、アプリケーションの構成が間違っている、と出てインストールができません。
どうしたらインストールができるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11061 | ||
| +4 | 11061 | ||
| +2 | 11061 | ||
| +1 | 11061 | ||
| +1 | 11060 | ||
| +1 | 11060 | ||
| +5 | 11060 | ||
| +2 | 11059 | ||
| +3 | 11059 | ||
| 11059 | |||
| +3 | 11057 | ||
| +1 | 11056 | ||
| +1 | 11055 | ||
| +5 | 11055 | ||
| +2 | 11055 | ||
| 11054 | |||
| +2 | 11054 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +2 | 11053 | ||
| 11052 |
おそらくこの回答と同一のものと思われます。
上記のURLか、知識王で「アプリケーションの構成」で検索してみてください。 13/01/01 23:12