| ゲームがDLしても起動できない |
| ラポンリア | 13/01/01 21:53 |
実家のPCにマビをDLしたところ、アプリケーションの構成が間違っている、と出てインストールができません。
どうしたらインストールができるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13721 | ||
| +1 | 18503 | ||
| +1 | 18438 | ||
| 10346 | |||
| +2 | 10053 | ||
| +2 | 13020 | ||
| +2 | 14772 | ||
| +2 | 13245 | ||
| +1 | 9342 | ||
| +1 | 10448 | ||
| +2 | 14455 | ||
| +2 | 14678 | ||
| +1 | 14334 | ||
| +2 | 12630 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13868 | ||
| +1 | 11074 | ||
| +2 | 18363 | ||
| +1 | 9704 | ||
| +5 | 9013 | ||
| +2 | 11722 |
おそらくこの回答と同一のものと思われます。
上記のURLか、知識王で「アプリケーションの構成」で検索してみてください。 13/01/01 23:12