| ゲームがDLしても起動できない |
| ラポンリア | 13/01/01 21:53 |
実家のPCにマビをDLしたところ、アプリケーションの構成が間違っている、と出てインストールができません。
どうしたらインストールができるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10358 | |||
| +2 | 10055 | ||
| +2 | 13020 | ||
| +2 | 14778 | ||
| +2 | 13255 | ||
| +1 | 9356 | ||
| +1 | 10459 | ||
| +2 | 14466 | ||
| +1 | 11084 | ||
| +2 | 18363 | ||
| +1 | 9704 | ||
| +5 | 9041 | ||
| +2 | 11730 | ||
| +3 | 9799 | ||
| +6 | 8739 | ||
| +2 | 9199 | ||
| +1 | 12723 | ||
| +2 | 14873 | ||
| +3 | 16355 | ||
| +3 | 13531 |
おそらくこの回答と同一のものと思われます。
上記のURLか、知識王で「アプリケーションの構成」で検索してみてください。 13/01/01 23:12